LP制作

積み上げられたコンテンツ設計のノウハウでCVを最大化
売上を上げられるランディングページを制作します

広告運用のプロだからこそ、Webマーケティングの戦略に合わせて、「売れる」ランディングページを制作できます。すでにお持ちのランディングページの改善や効果検証もお任せください。

そのお悩み、
私たちが解決します!

ランディングページ制作で成果を出せる3つの理由

jeshoots-com-LtNvQHdKkmw-unsplash

お客様の業種・業態ごとに、
売れるコンセプトを提案

私たちは様々な業種・業態のお客様のWebマーケティングを支援しており。そのため、それぞれの業種・業態の成功パターンをヒントに、商品の新しい切り口や見せ方を提案することが可能です。どれだけデザインやコピーを変えても成果が出なかったランディングページが、そもそもの訴求コンセプトを変えたら大きく改善したケースは多くあります。

Young startups business meeting to discuss the situation on the marketing in the meeting room. Business teamwork meeting concept.

ターゲットにするフェーズに応じて、最も効果的なコンテンツを設計

潜在層への認知拡大なら記事型LP、顕在層にはメリットと信頼感を強く打ち出す販売ページなど、顧客の購買フェーズごとに異なる設計で制作します。ファネルのどこを狙うかによって、効果的なコンテンツは大きく変わるからです。私たちはマーケティングの専門家として、各フェーズに応じた、成果につながりやすいコンテンツを設計できます。

pixta_27861716_M

分析したデータをもとに、成果が出るまで改善を繰り返す

ランディングページの制作前には明確なKPIと改善計画を立て、公開後はGoogleアナリティクスやヒートマップツールの分析データをもとに、A/Bテストによる検証と改善を繰り返します。むやみに変更するのではなく、ピンポイントで課題を見つけてからテストを行うことで、改善のコストを最小限に抑えています。また、ランディングページの改善とセットでEFO(エントリーフォーム最適化)も必ず実施します。

成果事例

訴求内容がより伝わるLPに改善し、
1ヶ月でCPAを1/4に削減

セミナー運営の企業様

広告のクリック率は高いもののCV率が低かったため、LPの構成を変更して、より訴求内容が伝わりやすいように改善。

さらに商品の権威性とクロージングのコンテンツを強化し、広告運用を再開した最初の1ヶ月で、CPAを30,000円代から7,000円代に改善しました

制作の流れ

1.ヒアリング

お客様の事業や、競合企業、エンドユーザー、中長期の経営目標、現状の課題などについてヒアリングします。何を実現したいか共有させていただき、達成したい目標に対して最適な制作物をご提案します。

2.運用戦略会議

マーケターと広告運用担当者、ライター、デザイナーが社内で会議を行い、Webマーケティングの全体戦略と、その中で制作物が果たすべき役割を定義します。また、ユーザーの反応について仮説を立て、A/Bテストのパターンなども事前に考え、公開後スムーズにPDCAサイクルを回せるようにします。

3.構成・セールスライティング

ターゲットや訴求内容などの戦略が固まったら、ライターが構成とセールスライティングを行います。当社には、成果が出すための訴求軸・型があり、それに沿って考えることで、高確率でコンバージョンにつながる構成をスピーディに考案できます。

4.デザイン・実装

デザイナーが、数十以上の多様な業種での制作事例をもとに、ターゲットを意識したデザインやコンバージョンが取れる設計を考え、ランディングページを制作していきます。

5.公開・改善運用

ランディングページを公開して、運用をスタートします。Googleアナリティクスやヒートマップツールの分析データをもとに、A/Bテストによる検証と改善を繰り返し、成果を最大化するための改善提案を行います。