戦略設計から実行まで一貫して支援できる、 Webマーケティングの専門家集団です。
検索広告、SNS広告、リターゲティング広告など様々な媒体の中から、商材やターゲットの特性に最適な手法を選び、組み合わせることで成果を最大化します。
広告でアクセスを増やしても、CVが少なければ売上は伸びません。しかし、広告文やターゲティングの変更によるCV率アップには限界があります。だからこそ私たちは、広告に限らず集客から申し込みまで、すべてのプロセスを分析し、商品コンセプトやランディングページも改善します。それによってCV率をさらに高め、結果的に広告運用のコストを削減します。
広告アカウントのチェックは、私たちの日課です。改善点が見つかれば、過去の成功例にもとづいて即座に打ち手を実行します。運用の初期段階でも、蓄積されるデータを細かく観察することで、予測の精度を上げています。お客様が運用状況を気にし続ける必要はありませんので、安心してお任せいただけます。
お客様とは必ず月1回の定例ミーティングを実施します。そこでは運用レポートだけでなく、どの数字をどう改善して成果につなげるかの提案もセットでお持ちします。改善提案には、安易に最新機能やトレンドを取り入れません。こうした情報は移り変わりが激しいため、必ず社内で有用性を検証し、お客様に価値のある内容だけを厳選します。
分析した運用データと、これまでの制作実績からヒントを得て、ユーザーが信用・共感しやすいデザインをクリエイティブに反映。目標の獲得単価(CPA)を6,000円とする中、2,000〜3,000円で安定した新規顧客の獲得を実現しました。
興味のあるサービスがあれば、まずは公式サイトから無料相談をお申し込みください。お気軽にお申し込みください。
まずは30分のWeb無料相談で、現状のWebマーケティングにおける課題や悩みをお聞きします。現在の広告運用で困っていること、達成したい目標など、何でもお聞かせください。
初回ヒアリングでいただいた情報をもとに、ご提案を作成します。効果的な広告媒体や施策、実施した場合のシミュレーションなどをご案内しますが、ここで完成ではありません。初回提案の内容をもとに話し合うことで、さらに深くお客様の意図を理解し、提案に反映させていきます。
初回提案に対していただいたフィードバックを反映し、またパートナーとしてさらに提案できる内容を盛り込んで、最終提案を行います。
提案内容にご納得いただけた場合、サービス開始時期などを確認してご契約。Webマーケティングのパートナーとして、ともに目標達成を目指します。